「営業のムダ・ムリ・ミスをなくすセールステック ~効率を上げるシンプルな仕組みとは~」ウェビナー開催のお知らせ

CloudCrossing Japan合同会社は、2025年4月18(金) 14:00~15:00に弊社パートナーである株式会社サンブリッジと共催のウェビナー「営業のムダ・ムリ・ミスをなくすセールステック ~効率を上げるシンプルな仕組みとは~」を開催いたします。

本ウェビナーでは、Salesforceで、顧客獲得から受注までの営業フェーズにおけるあらゆる作業を自動化し、面倒な手間と時間を削減しながらも、営業効率を飛躍的に高める方法をご紹介しますので、是非ご参加ください。

下記概要をご参照いただき、是非とも株式会社サンブリッジの本ウェビナーページより事前の参加お申し込みをお願いいたします。

「営業のムダ・ムリ・ミスをなくすセールステック~効率を上げるシンプルな仕組みとは~」
ウェビナーのご案内

  • 開催日時:2025年4月18日(金) 14:00 – 15:00
  • 場所:Zoomを使用したウェブセミナーです。
  • 参加費 無料(株式会社サンブリッジのWebサイトにて事前登録が必要です)

セミナー概要
営業力強化のためにSalesforceを使ってはいるけれど、名刺の手入力から営業活動の記録、共有、商談の作成、2重登録などのムダな作業に時間がかかり、顧客対応や取引先の分析に時間を使えていないといった問題は貴社でもあるのではないでしょうか。

実は、こうした問題もSalesforceなら複雑で高額なシステム開発は不要なうえ、すぐに改善効果が出やすいということはあまり知られていません。

本セミナーでは顧客獲得から受注までの営業フェーズにおけるあらゆる作業を自動化し、面倒な手間と時間を削減しながらも、営業効率を飛躍的に高める方法をご紹介します。

<ご参加メリット>

  • 2重登録、2重管理などムダな作業から脱却するきっかけをつくる
  • 面倒な作業や処理を自動化した場合の変革イメージを理解する
  • どこまでを自動化できるのか具体的に知る
  • 契約締結にかかる期間短縮&コスト削減の秘訣を知る
  • 電子契約や帳票管理、名刺管理をSalesforceに集約する利点を知る 

共催

株式会社サンブリッジ
CloudCrossing Japan合同会社

対象

以下のような営業部門の方におすすめの内容です。

  • 顧客情報や営業関連情報を複数個所に手入力している
  • 契約締結までの手続きをスピードアップさせたい
  • 顧客対応以外の準備や手続きに時間を割いている
  • 限られた営業リソースで成果を最大化させたい
  • 営業DXに取り組みたい

※登壇企業の同業企業様、ならびに個人の方のご参加はご遠慮いただいております

参加費

無料

講師プロフィール

株式会社サンブリッジ
クラウドインテグレーション事業部
ストラテジックアカウントグループ
藤田 裕介 氏

大手通信会社でグループウェア/SFA/CRMのセールスエンジニアとして従事。
その後、rakumo株式会社に参画し、ダイレクトセールス部門の立上げと セールスイネーブルメントを担当し、東証マザーズ上場に貢献。
2021年1月よりサンブリッジにてSalesforce一体型アプリ「SmartVisca」を活用したSalesforceユーザーの顧客課題解決にあたっている。

CloudCrossing Japan合同会社
APAC Region / Customer Support
Solution Architect Manager
早川 竜馬 氏

大学卒業後、大手企業のIT部門で多数のグローバル展開・DX推進プロジェクトに貢献。
2023年よりCloudCrossing Japan合同会社にSolution Architect Managerとして参画。
日本国内のプリセールスやソリューションアーキテクト業務に加えて、APAC全域のカスタマーサクセスを牽引。国内ではセールス・マーケティング業務も兼務しており、多国籍なチームメンバーと幅広い業務を担っている。

<<ご登録はお早めに!>>
https://www.sunbridge.com/seminar/salestech2025/

公開日
2025年3月26日

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お問い合わせ

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