Salesforceドキュメントソリューション「COLLABORATION Butler」を導入することで、Salesforceと、お客様のクラウドストレージ「Google Drive」・「Microsoft SharePoint」を高速かつシームレスに統合・連携できます。
※各項目をクリックすると詳細を表示します。
アーキテクチャーのベストプラクティスCOLLABORATION Butlerを導入して、Salesforce とドキュメント管理およびコラボレーション・プラットフォーム(Google Drive・Microsoft SharePoint)との接続をご活用ください。
Google Drive・Microsoft SharePoint のファイルと Salesforce のデータを明確に分離できます。
Salesforce にアクセスできないユーザーとも安心して共同作業やファイル共有ができます。
ドキュメントをプレビューしたり、メールで送信したりと、Salesforceから離れることなく、ドキュメントに対してアクションを起こすことができます。Salesforce・Google Drive・Microsoft SharePointのセキュリティコンテキストで常に作業できます。
Salesforceのレコードに関連するファイルやフォルダをSalesforce上で360°見渡すことができます。
Google Drive・Microsoft SharePoint上で自動的にファイルのレビュー、バージョン管理、バックアップを行います。
もう相互接続は必要ありません。
チームとコンテンツをつなぐことで、より効率的に仕事をし、より早く商談を成立させ、顧客との関係を向上させます。
外出先でも仕事ができる いつでも、どんなデバイスからでも、より速く、より良い仕事ができます。
COLLABORATION Butlerの導入により、ユーザーフレンドリーな体験を提供します。
デスクトップ、タブレット、ラップトップ、そして携帯電話でも。
Salesforce.comとすべてのButler製品とのシームレスな統合が可能です。Salesforceでプロセスを開始して完了するまで、コラボレーションを継続できます。
COLLABORATION Butler に関するお問い合わせは、以下のWebフォームよりお気軽にご連絡ください。